忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 少し前の記事ですが、川崎で行ったお店の名前が判然としていなかったのですけれども、再度訪問して確認して来ました。今回は残念ながら入りませんでしたが『ちょいのみてい チッタ処』です。HPでは載っていないのですが4月に川崎二号店というのがココなのでしょう。 HPの更新はしておいて欲しいものですね。
閑話休題。
さて、ネット上で知り合った友人たちとの飲み会で先日、江古田方面で飲んでおりました。いつものようにホッピーを飲んでおりましたら一軒目のお店の在庫がなくjなり、次のお店へ移動と相成りました。すると野方の秋元屋に行こうと自然な流れになりまして、タクシーに乗って向かいました。いつもは混んでいるお店で入れなさそうなものですが、この日は偶然ポッカリとテーブルが空いていました♪
d18c7bd9.jpg レバ生¥350。ポッテリとした切り身は申し分なし、塩が掛けられていて脱水作用で時間が経つごとに白っぽく変色します。胡麻油で頂きます。秋元屋さんというのは、ネットでも情報を配信しまた数々のブロガーが取り上げることによって、有名店になったそうで、噂をかねがね聞きつけてかなり前から来たかったのですがようやく馳せ参じました。
焼き物もかなり魅力的で東京西部では値段もこなれていて良さそうです。
■秋元屋
■住所:東京都 中野区野方5-28-3
■電話:03-3338-6236 
■定休日:月曜日 
■営業時間:
[平日]17:00 - 24:00
[土曜日]17:00 - 24:00
[日曜・祝日]16:00 - 22:00





拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME