忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 今回の大地震が起きてから一ヶ月が経過し、そろそろ落ち着きを見せてくれるかと思っていた矢先に、再び大きな余震がもたらされて、まだまだ不安な日々を過ごさなくてはないようです。しばらく大人しくしていたのですけれども、更新を放って置いても、来て下さる皆様に失礼ですので、そろそろ復活いたします。
今回のお店は、この大地震の起こる前に訪れたネタです。 一つ前の記事でも取り上げた西巣鴨(庚申塚)のエビス参というお店に機会があり、再び訪れることになりました。モツが本当は苦手、レバ刺しなんてもっての他、という知人が、ここのレバ刺しは食べられると言うほどの物なので、どんなものか見てみようと腕まくりです。
6b639384.jpg レバ刺し¥400。少しポッテリとしたレバーの切り身が6ヶほどでしょうか、たっぷりのねぎに隠れてしまい良く見えません。個数はその時の切り方によって変わることもあるのでしょうからあくまで目安として下さい。
なるほどこれは新鮮なレバーです、プリプリとした弾力のある歯ごたえが魅力で、臭みもありません。薬味は他に何があったかはもうほとんど一ヶ月も前のことなのですっかり失念していますが。
他の『エビス』参のお店の多くは東京の西側に多くに存在するようです。他のお店も同じレベルなのかは未確認ですけれど、もつ焼きもそこそこお手軽なお値段で食べることができるチェーン系のこれから伸びていくかも知れないお店です。
■エビス参 西巣鴨店
■住所:東京都豊島区西巣鴨2-34-11
■Tel.:03-5567-4129
■営業時間:営業時間16:30~23:00
■定休日あり(お店に問い合わせてください)
【地図はこちらをクリックして下さい】

拍手[4回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME