忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 そろそろ、今年も押し詰まって参りました。残すところあと半月と思いつつ、週末を迎えて休みが明けたら、20日過ぎ、クリスマス直前と言うもうすっかりカウントダウンに近いものがあります。今回を含めまして、もう一回ぐらい更新したいものですが、その頃になるとバタバタして飲みに明け暮れている可能性が非常に高いのが例年のこと。
前回の日暮里の豊田屋さんを出て、駅前の角打ちで一杯飲んだ後、ブラブラと西日暮里方面に歩いていて入ったモツ焼き屋さん。喜多八さんと言いますが、『喜』の文字は実際には七が三つで表記されております。
e943bee8.jpg またしてもレバ刺しを発見したので注文しました。レバ刺し¥400。これは運ばれてくるまでそれほど待たされずに結構早かったです。何よりもその量にすっかりテンションが上がります。8切れほどあるので、一人でタップリ楽しめ、二人でもつまむには丁度良いぐらいです。もちろん、レバ刺し好き同士なら一人一皿が鉄則でしょう。それぐらいこちらのお店のレバ刺しはリーズナブル。鮮度も文句なし、プルプルしたレバーは恐らく豚でしょうが、ほど良い厚みにスライスされたレバーは噛み締めると甘みが口の中に広がります。他のメニューも手堅いところを押さえた、モツ焼き屋さんらしいメニューのラインナップで値段もお手頃、非常に好感が持てるお店でした。駅の改札口から2分程度なので、アクセスも帰りも便利なお店です。
■喜多八 西日暮里支店
■住所:東京都荒川区西日暮里5-21-4
■TEL.:03-3801-5268
■営業時間&定休日は不明です。
【地図はこちらをクリックして下さい】

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 1  △ 

無題

みやけん    2010/12/22  EDIT  RES

ん、もしかして○○○さん?

Re:無題

 2010/12/22

そーですよ、
他にあまりお知らせしていないので
伏字に変更させて頂きました。
ご了承下さい。

>ん、もしかして○○○さん?
>

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME