忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 当ブログも開設して以来ほぼ一ヵ月半ほど経過してきましたが、Googleで『錦糸町 馬力』で検索されて辿り着かれている方が多いというデータが出ています。お店の方とは顔馴染み&ホールの方は飲み友達なので懇意にしてもらっています。 全方位型の気持ちの良い居酒屋なのでこれからも応援をしていこうと思います。お世話になる方が多いかもですが。
熱血!ホルモン先生を出た後、続いて入った居酒屋さん。本当のところを言うとすぐ近くにラーメン屋さんの立派な呼び込みの看板があったので興味を引かれて訪ねてみると既に潰れていたりして。んじゃぁ、看板も撤去しておけよぉぉぉ!と手前にあったこのお店を発見したのでした。
3c1e8ddc.jpg レバ刺し¥300。二軒目で注文したので、それほど沢山は要らないのですが予想を遥かに超える量が来てしまいました。スライスされたレバー(恐らく豚)は少々柔らかく、プリプリ感は余りありませんでした。もっともこれも日によるのかも知れませんが。
薬味としてニンニク入りの小皿に醤油を注ぎ頂きましたが、一人分の量とは思えませんでした。二人でも結構食べ甲斐があります。7ef047e0.jpg 
手持ちの携帯と比較してみました。後日改めて友人と再訪しましたが、やはりココのお店は一人で行くよりも複数でワイワイやるのに最適なお店。煮込み豆腐¥650を頼むと小丼に近いぐらいの器で出されて一人で食べ切ったら、他につまみが頼めなくなりそうと、嬉しい悲鳴です。焼き物も炭焼居酒屋というぐらいですから、文句なく美味しいし、お店の方の対応も気が利いていて気分良く飲めるお店です。
■炭焼居酒屋 八
■住所:〒136-0071 東京都 江東区亀戸5-15-3   
■TEL :03-3684-8978
■定休日:不明(先週の日曜日、営業していました)

拍手[6回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 2  △ 

初めまして♪

ひぃ☆    2008/10/25  EDIT  RES

他ブログ様から飛んできました(* >ω<)

その量は・・・

いつも一人前では足りない私にとっては、夢のようです!!!

Re:初めまして♪

 2008/10/26

どうも初めまして、ひぃ☆さん
ワザワザお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

>いつも一人前では足りない私にとっては、夢のようです!!!

そうですね、これほど量のあるお店は記憶にないぐらいでした。
たしか、Heartbeatさんのところのコメントで
岡山の方にお住まいだったような・・・
以前旅した時に、煮込みを頼んだら鳥モツでしたが、
そちらの方では鳥のモツを良く召し上がるのでしょうか?

鳥レバーも美味しいものですよネェ・・・ジュル(^■^*)

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

最低

地元通    2011/08/17  EDIT  RES

二度と行きたくない店です。店のママが最低ですね。モラルなさすぎ。

Re:最低

 2011/08/26

>二度と行きたくない店です。店のママが最低ですね。モラルなさすぎ。

すっかり遅くなってすみません。
嫌な思いをされたのですね、残念です。
店のママさん、あまり記憶に残ってないので、
コメントできませんが、他にいいお店があったら
ご紹介下さい。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME