忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 すっかりご無沙汰の当ブログ。かなりの間放置しておりましたが、7月1日のリミットをもってレバ刺しを含む肉の生食、オカミの規制がに対する規制が厳しくなるということを受けて、当ブログへのレバ刺し好きの皆様のアクセスが急速に増えていたことに気がついたのはつい先頃実際のアクセス解析のデータはこちら。
 6月11日を過ぎてからにわかにアクセス数が軒並みアップしていることに気が付かれることでしょう。ここら辺でどこかのサイトにでも紹介、取り上げられたのでしょうか?
 いずれにしてもこれだけの方々がレバ刺しに興味を持たれていることに驚くとともに嬉しさを感じる今日この頃です。でも規制されているんですよね・・・(TдT)。
 またそれと共に拍手のところにコメントを頂いていることにも全く気が付かずにすみませんでしたm(_ _)m。ここでコメントを返したいと思います。かなりの放置期間があったので時系列で、もう大変失礼ながら。


アボジサッカーさん
>はむら・新小岩
あそこのお店はどれをとっても平均以上のレベルで安心して飲むことができますね。しばらく振りに行ってみたいですね。

オッチーさん
>萬作・大森
こちらも串焼き、モツ好きにはたまらないお店。値段もこなれているし、毎日通いたくなるのも分かります'`,、('∀`) '`,、

馬場千秋さん
>炭焼居酒屋 八・亀戸 
うーん、こちらのお店もワタクシ的には高出力の居酒屋さんとして評価したいです。以前頂いたコメントでは低評価だったので意外な気がしましたが。

もつ結社さん
>六兵衛・松江
こちらはどちらの駅からも遠く、アクセスは悪いのですが実に地元民に愛される良店と感じました。新鮮なレバ刺しの印象が強く残っています。

yoshimiさん
>はむら・新小岩
そうですか、食べログにも取り上げられていないのですね。最後のレバ刺し(おおっぴらの)を楽しまれたということで、何よりです(・∀・)。My Rettyなるものは存じ上げないのですが、どうぞ、どうぞご紹介下さい。

拍手[4回]

PR

 author : Crystal Boy ×
    COMMENT : 1  △ 

レバ刺し、残念ですね。

sol    2012/09/08  EDIT  RES

焼肉屋にお邪魔するとき、やはりレバ刺しがないと物足りないですね。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-07-13-1

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME