忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 今月も早、晦日を迎えてしまいました。と、同時に今年も半年が終わろうとしている時の過ぎ行く早さに唖然、呆然です。昨日何を成し遂げたか、一昨日からの成長は?と考えると全く嘆かわしい限りですが、今日も一日頑張って行き(生き)ましょう。
たまたま別のブログを読んでいて、面白いネーミングでまた西武新宿駅の目の前というもの凄い好立地条件のお店があるので、気になっていたんですけどようやく訪れる機会を作って行って来ました。その名も『モッツマン』。『レバ刺しのうまい店』と看板に大きく書かれています。
fb077bfb.jpg レバ刺し¥400。他にも、ハツ、タン、コブクロ、ガツ、ブレンズ、ホーデン、ハチノス、センマイ刺し、更にレバテキと非常に豊富に揃っています(全て¥400)。どうやら相当モツに入れ込んでいるようです。写真のレバ刺しはデフォルトで塩胡麻油が添えられ、白胡麻が掛けられてのプレゼンテーション。ニンニクはチョイスしました。卓上には醤油がありませんので、店員さんに頼むと小皿に入れて持って来てくれました。肝心のレバーですが、駅の目の前という立地からすればこのお値段でお値打ちです。ワタクシが常日頃攻めている城東地域は安過ぎるということでしょう。
広くはない店内で座る席も混んでくることを見越して店員さんにここでよろしいですか?と促されてしまうけれどもそれだけ人気の出るのが判るような気がしました。
■やきとりん モッツマン
■住所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 新居ビル1F
■TEL :03-5272-4129  
■営業時間 :17:00~24:00
■定休日 :年中無休 

拍手[2回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 1  △ 

無題

Heartbeat  URL  2009/07/04  EDIT  RES

Crystal Boyさんこんにちは^^
『モッツマン』移転したんですかね、それとも2号店かな?
最近は行ってませんが、一時期よく行ってた頃は区役所に近い所にありました。
今度久しぶりに行ってみようと思います。

Re:無題

 2009/07/05

どうも、いつもコメントありがとうございます。
こちらのお店は後発で区役所の近くのほうが
一号店だそうです。
 ワタクシは先にこちらを知ったので
今度本店の方に行ってみたいと思っています。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME