忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 今月もまたあと残すところ僅か。どうにも更新がままならないというか、こんなペースで推移していますなぁ。レバ刺しも見つかる時はちょくちょく見かけるのに、出会わないときは探すのに一苦労。今後ともよろしくお願いします。
以前取り上げた小岩の『小岩漁港 駒鳥』さん。錦糸町で 同じ名前の『立飲処 もつ焼き 駒鳥』というお店を発見。ありふれた名前ではないので何か錦糸町に支店を出されたのかと思ったのですが、後日調べたらどうやら移転されたようです。先日、ようやく訪問することが出来ました。
af29f182.jpg レバ刺し¥350。小岩のお店では座席がありましたが、こちらは『立飲処』ということで立って飲みます。テーブルは高さが丁度良いです。出て来たレバ刺しを見て、見覚えのあるプレゼンテーション。レバーのスライスを並べて堰を作り胡麻油を広がらないようにしてネギをあしらってあります。手前には塩、ショウガ、ニンニク。
およそ立ち飲み屋さんの雑然とした感じではない、まだフレッシュな内装にも似合った白い角皿で、程好くプリプリしたレバー。臭みもなくお値打ちです。
チョッと広めの店内には大きい薄型TVがあって一人ぼんやりするにはうってつけです。
■ 立飲処 駒鳥
■住所: 墨田区江東橋3-11-3  日産ビル1F
■電話: 03-5600-9877
■営業時間: ●[月~金]15:00~24:00(LO23:30)
●[土日]12:00~24:00(LO23:30)
■休日: なし

拍手[3回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

Heartbeat  URL  2009/05/31  EDIT  RES

Crystal Boyさんこんにちは^^
『駒鳥』さん移転されたのですね。
15:00から営業ということは仕込みをしながらの営業でしょうけど、
あのマスターならそつなくこなせるでしょう。
う~ん、錦糸町も久しぶりに行きたくなった!

Re:無題

 2009/06/02

 どうもコメントありがとうございますm(_ _)m
 そうなんです、駒鳥さん、
錦糸町に支店が出来たのかと思ったら
移転されたようです。
 前のお店もそろそろ行かなくては、
と思っていた矢先ですので
チョッとした驚きです。

またこちらにいらっしゃる時はご一緒しましょう。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME