忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 以前取り上げたお店ですが、手頃な価格のレバ刺しが楽しめて、焼き鳥のみならず気楽な居酒屋としても楽しめそうな『ひなどり』さんに再び訪れました。すぐ近くの立ち飲み屋さんも行ったのですけど、しばらくすると足がくたびれてきたので、座りたかったというのも理由なのですけれど。
596647f1.jpg コブクロ刺¥150(お店のメニューに記載されていた通りの表記です)。前回も申し上げましたが 、これもびっくりな価格ですね。予め切り分けられたコブクロを密閉容器からスプーンで掬って小皿に盛り付けなにやら特製のタレを回し掛けて刻みネギをパラリと、というのはレバさし刺しと同じスタイル。別のお店でもコブクロ刺しを頼んだとき、同じような価格で提供してくれたいたのですけど、なんだか薬品臭いような臭いがして困ったこともありました。また酢味噌で頂くこともあるようですけど、コチラではやや酸味のある醤油ベースのタレでした。価格からすれば上等、充分に満足の行く一品でした。
また今回店長らしき方とお話をしましたが、他には新宿の方に幾つかお店があるグループ企業らしいですが、かなりの部分店長の采配に任されているので、こちらのお店とは雰囲気が煮て似ているかどうかは不明です。
■ やきとり ひなどり
■TEL:03-3836-0780 
■住所:東京都台東区上野6-7-3

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME