忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 浅草の仁丹塔(と言って判る方はある一定の年齢か)の脇の交番から奥に繋がる通りにあったお店。カレー風味の煮込みが美味しいとの情報で行って見ました。
8c4a445b.jpg チューハイと共に最初に頼んだのは、レバ刺し。チューハイとほぼ同時に出て来たのですが、恐らく切り置きなのでしょうね。茹でたもやしが添えられているのですが、血がそちらの方に回ってしまっています。 薬味はおろしニンニク(ボトルの業務用)。チョイと気が引けましたが、箸を付けない訳にはいかなないので、食べましたがこういうのは無しですね。当たるんじゃないかと、ヒヤヒヤでした。モツ焼きも注文したのですが、焦げている見栄えの割りに温かくなくて、どうやら焼いてあったのを温め直しただけのようでした。

03da2ad1.jpg 続いて本来の目的の煮込み。カレーと言うのはこの歳になってあまり好まなくなってしまったのですが、ここのは味噌味の中にカレーを合わせていてなかなかGood!でした。コレはさすがにぬるいと言うことはなくて溜飲を下げました。
その後、情報をくれた方からメールが来てひと月位後にお店を辞めてしまったそうです(不評だったからでなくてかなり繁盛店でした)。



db3f4e64.jpg

こんな外観でした。その後ネット情報では弟さんが近くでお店を始めたそうです。煮込みは健在だそうで・・・




拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME