忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 とあるネット仲間に教わったお店。『穴守稲荷』と言ってピンと来る方はその近くに住んでいるか、縁がある方かと思います。京急蒲田から各駅停車で3つ目、終点の羽田空港から二つ目の地名で言えば羽田の地。
教えてくれた方があまり公表したくないということなので、伏字で恐縮ですが。
3455ffcf.JPG
レバ刺し¥???。この日はビール大瓶(キリンラガー)とコレで¥960ですから恐るるに足らずといったところ。薬味はすりおろしたニンニクでボトルタイプとは違い風味が抜群。レバがぶつ切り状態で平たい皿に供されるプレゼンテーションは素っ気無いほどですが、内容は実に濃いもの。
プリプリというかブリブリの食感で甘みも感じられ量も充分、二人でも結構な量です。レバーの血が自分のものになっていく感覚、という感じがします。

*お店データは上記の理由により割愛します、悪しからず。

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 2  △ 

無題

Heartbeat  URL  2008/09/28  EDIT  RES

Crystal Boyさん、こんにちは^^
先日は私のブログに来て頂きありがとうございました。

穴守稲荷ですか。京急蒲田~羽田空港間は利用したことがあっても、
途中下車したのは糀谷くらいですね。全くノーマークのエリアでした。

それにしても、いくら以前行ったことのあるお店があるといっても、更新ペースがはやいですね。
もしよかったら、私のブログにこちらのリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか?
意外と美味しいレバ刺しを探している人って多いですしね。
ぜひ宜しくお願いします。

Re:無題

 2008/09/28

Heartbeatさん

 再訪ありがとうございます。

 本当はもっとユックリ更新して行こうと思うのですが、何だかついつい良いお店の紹介が楽しくて、ついつい更新してしまいます。もともとレバ刺し好きなのですが、最近はこのブログを始めて、より一層ネタ探しも兼ねて、アチコチでレバを探しています。

 リンクの件はもちろんOK!です。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。早速リンクを貼らせて頂きますね。

無題

Heartbeat  URL  2008/09/28  EDIT  RES

Crystal Boyさん、リンクの件ありがとうございます。
早速リンク貼らせてもらいました。
しかも相互リンクにまでして頂いて、本当に感謝です。
これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします!!

Re

 2008/09/29

Heratbeatさん
こちらこそリンクのご提案、ありがとうございました。
やはりカウンター数も如実にアップしました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME