忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

  嵐の土曜日の翌日、昨日の日曜日といい本日も気持ちの良い晴天が続いています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?こうも天気が良いと花粉症の方は花粉も飛びまくりで辛い思いをされているようで、お気の毒です。ワタクシはというと生来のアレルギー体質でスギ花粉ではないと思いますが何やら花がムズムズして仕方がありません。
少し前のこと。亀戸をブラついていると、見つけたお店でTというお店がありました。以前取り上げた味一番さんの近くにあり、晩酌セットのようなお得なセットのサービスがありドリンク二杯、と料理二品で¥950と破格の内容。いつ行っても混んでいる訳でもなくそれほど不味くもないし気に入ってたんですけど、先日行ってみたら潰れていました。サービスも良いけどお客さんが入らないと売上も伸びない難しさがありますなぁ。残念。
仕方なく移動してそこからさほど遠くはない裏通りに見つけたお店。『喜九蔵』さんというお店は、いかにも流行の店の感じ食指は動かないのですけれども、ネタが少なくなってきたので『レバ刺し』の文字を店頭のメニューに見付けて飛び込んだのです。
9f9b8936.jpg レバ刺し¥480。お店の雰囲気にあまり期待せずに居たのですけれども、仕入れは確かなようでピンとエッジが立つレバーは新鮮そのもの。甘みがあって実に良い感じです。白胡麻と浅葱を散らしてあり彩りも綺麗。プリプリのレバーとチューハイがベストマッチ。
先入観を持たずに素直に楽しむのが吉ですね、居酒屋は(反省)。
■ 喜九蔵 (きくぞう)
■住所:東京都江東区亀戸2-27-15 
■TEL:03-5609-3323 
■営業時間:17:00~24:00
■定休日:無休

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME