忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 お陰様で本日で5,000カウントを越えました。こうしたコアなブログでも興味を持って読んでくださるということが数字的にも実感できるのは非常に嬉しい限りです。皆様に感謝しつつ今日も記事アッ
プに励みます。
メインのブログの記事に関連して偶然見つけた情報を元に行って見ました。『喜美松』というもつ焼き屋さんですが、刺身類も非常に充実しているとのことで期待は大。バスを乗り継いでネット情報通り直ぐに見付かりました。見付けてやや拍子抜け。昔から愛読している居酒屋本に載っている入口が非常に特徴的なお店です。なんでもっと早く気がつかなかったのだろうと思いました。
8ba0ab5f.jpg レバ刺しとガツ刺し盛り合わせ¥600。コチラのお店ではその日8種類ほどあるモツから好きな組み合わせで盛り合わせてくれます。もちろん部位によっては値段の違うものもあるので¥600とは限らないけど、一人で二種類楽しめるのはありがたいです。隣のオヤジさんは8種全て少量ずつ盛ってもらっていたような。そういう裏技もあるようです。
もつにこだわりのあるお店なのでもちろん新鮮そのもの。ガツも生とボイルしたものとがあるということ。レバはプリプリ、ガツはしこしこしていて二つの食感が楽しめました。
唯一残念なのは余り煮込みすぎていて余り落ち着かなかった事。それは全く店主の責任ではないので責める事はできません。仕事も丁寧だし人柄も良かったのですが繁盛店ならではの難点を感じました。
■ 喜美松 (きみまつ)
■住所 :東京都台東区浅草4-38-2 
■TEL:03-3874-5471 
■営業時間:17:30~23:00(LO22:30)
■定休日:土曜・日曜・祝日

拍手[1回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME