忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 一年前にはデジカメ(コンデジ)しか所有していなくて、ブログの写真はもっぱらそれで撮っていて携帯のカメラよりも綺麗に取れ撮れるし、なにより携帯性に優れ手軽に持ち運べるので重宝していたのですが、ひょんなことから春頃に少し上級なデジカメを入手。するとクローズアップ(マクロ)や後ろのぼかしなど少しずつ上手くなるとだんだん面白くなってきてすっかりハマってしまいました。年末にはついにデジイチを入手。カメラが良くなったからって写真が上手くなるのではないのが難しいところ。今回のはブレブレになってしまいました(涙)。機能が豊富にあっても長年使いこなしてきた訳ではないので、一朝一夕にはいかないのです。
bac3f56d.jpg レバ刺し値段は不明。ネット仲間での新年会で、幹事行きつけのお店なのでわがままを聞いてもらってなのでコースの中にワタクシのたっての希望ということで取り寄せてもらったもの。普段はコチラのお店レバ刺しは定番では置いてありません。マスターが食べたいときに仕入れるという、入荷していればラッキーというもの。ということでコチラのお店でいくらで出されているのかは判りません。
いわゆる居酒屋さんではないので料理も大変美味しくおススメなのですけれども、仲間の行きつけなのでお邪魔してはいけないしレバ刺しを常に置いているわけではないので、詳細は伏せさせて頂きます。

 

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME