忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 そろそろ手持ちのネタが無くなってきたので集めようと思いながら飲んでいると、ココならあるだろうと思いながらも意外に無くて苦労しつつ、毎晩飲み歩いております。
亀戸というのは錦糸町ほどの派手さはないものの、こと居酒屋さんの数とレベルは目を見張るものがあります。勢い込んで行くと打ちひしがれたりしますが、意外な穴場が意外な場所にあるのです。
9e95f7d8.jpg 牛レバ刺し¥380。元々は寿司屋さんだったような(推測ですが)お店で、つまみを充実させたようで、刺身・魚料理はお手の物。その中にレバ刺しがさり気なく紛れ込んでいたのです。それにしても最初にサービス品の3点盛の刺身(魚類)も値段の安さは驚きでしたが、このレバ刺しも4切れながら分厚く鮮度もバッチリ。白胡麻をあしらい胡麻油、ショウガ、ニンニクの薬味が添えられ、綺麗に盛り付けられています。ここら辺はさすがですね。
こちらのお店は二軒目でいささか3点盛、レバ刺し、アン肝と頂いてお腹も一杯になってしまったので、ここで打ち止め。一軒目から行く方が良さそうです。お値段もリーズナブルです。
■うまいもんどころ 味一番
■住所:東京都 江東区 亀戸2-25-3 
■電話:03-3637-3950 
■営業時間:17:00~23:55ラストオーダー23:00 11:30~13:30ランチタイム
■定休日:日曜日

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME