忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 いやぁ、昨日の台風の被害を被った地域の方々は大変だったようですが、ここ東京、そして昨日出掛けた群馬県では台風を追い掛けるようにトラックを運転して客先に納品に行ってきました。TVで見るほどの混乱に巻き込まれることもなく(バス通勤)、まるで他人事のような過ごし方で、なんとも申し訳ないような気持ちになりました。 
さてそんな過去10年で最大級の台風が来ると言われていた前夜、ワタクシは仲間と北千住に居りました。定期的に北千住を重点的に飲み歩く会を主催しているものですから、その定例会があったのです。
1455caf4.jpg
加賀屋さんは幾つかの店舗を訪れたことがあるのですけれども、こちらのお店は特に活気があるようです。以前から入る機会を窺っていたのですけれども、いつも一杯でフラリと入るのは難しいことが多いようです。この日は18時過ぎは割と空いていたのですけれども、『嵐の前の静けさ』のようでその後5人で予約しようと思って尋ねてみると予約は受けていないとのこと。改めて20時過ぎに訪れて見ると、満席で入れませんでした。
他で飲んだ後22時少し前に、二軒目で『大はし』へ移動したのですがこれも混雑していて入ることが出来ずに、ダメもとでもう一度加賀屋さんに来たら、入れました。
レバ刺し¥350。ニンニクとしょうがが添えられているのですけれど、お皿の色に同化してあまり良く見えませんね。醤油を入れる窪みの上のほうにあります。
豚のレバーでしょうけど、スライスされたレバーは薄いのにもかかわらず、コリコリとした食感が楽しめるほどの鮮度。これで¥350ならお得ですネ。活気溢れる繁盛店、今度はもっと早い時間に活力をもらいに来ましょう。

■住所:東京都足立区千住2-62
■TEL:03-3879-1194
■営業時間:PM5:00~PM11:00
■定休日:日曜祭日


大きな地図で見る

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME