忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2017
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 長く暑い夏から一転して気温が低くなり、秋真っ只中。体調を崩されている方も多いかと思います。過ごしやすい天気の日もあれば、かなり気温が乱高下でなかなか思い通りに行かないものですね。暑いと言っちゃ文句を言い、寒いとなればまた文句を言う、人間とは勝手な生物ではございますが。
前回の塩ホルモンの『好ちゃん』を出た後、どうも物足りなさというかシックリ感が感じられずに、お次のお店と思いついたのが、こちらのお店。神田西口通りにある人気のお店ですね。加賀屋さんの系列のお店は神田にこちらのお店と、加賀廣(南口)という二つのお店 があります。加賀廣さんは加賀屋さんで修行した方が暖簾分けではなく、独立して開業しているようですがメニューやシステムにも共通のものがあり、ほぼ加賀屋さんと見なしても良さそうです。
c9f4355f.jpg レバ刺し¥450。薄くスライスされた豚のレバー片は7枚。良心的な加賀屋さんとしては標準的な量といえるでしょう。噛めばしっかり弾力が感じられ一人でも充分楽しめる量。合わせるホッピーも進むと言うものです。特に指定しないでオーダーすると薬味はニンニクが添えられてきていました。またここでのレバ刺しは刺身というくくりなのか、大根のツマを下に敷いて、大葉という刺身の標準的なあしらいで届きます。
お店はいわゆる大衆居酒屋で、サラリーマンのオアシス。おじさん達ばかりで女性の姿もほんの少しチラホラですが、ホールの女将さん(?)の客あしらい、背の高いサーファーチックなお兄さんのホール回しはなかなか侮れないものがあります。今回とても気持ち良い時間を過ごせたことを特記しておきます。
■加賀屋神田店
■住所:東京都千代田区内神田2-9-9 2階
■Tel.:03-3254-9877
■営業時間:17:00~23:00(月~土)
■定休日:日曜・祝日
【地図はこちらをクリックして下さい】

拍手[2回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 1  △ 

無題

コリコリレバ刺しチャンさん    2010/10/11  EDIT  RES

字の書体が変わって見やすくなりましたね!!もっと字が大きい方が良いかと思います。これからもよろしくお願い致します。

Re:無題

 2010/10/12

>字の書体が変わって見やすくなりましたね!!もっと字が大きい方が良いかと思います。これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。
字の大きさは当方も不満なのですが
設定を変えても大きくならないので
もしかするとこのテンプレートの仕様かなと
諦めています。

ちなみに、PC版ではタイトルの右の『HOME』の下に
Aが大きさ別に3個並んでいますが、
そこの一番右の大きな『A』をクリックすると
文字が大きくなります。

今後も御贔屓によろしくお願いします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME