忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 いよいよ12月に突入し、今年も押し迫ってきました。今月に入ってから初めての更新ですが、今月もなかなかよいお店に出会えてラッキーです。
さて、前回予告したようにお誘いを受けてノコノコ出掛けて行って来ました、久し振りの城南地区。京急蒲田駅のすぐ近くです。
以前取り上げた北千住の『ごっつり』さんで知り合ったお店の方から、先日メールが来ました。本当に久し振りでしたので、はて?と思いメールを読んで見ると、その『ごっつり』の初代店長さんと、その大元の情熱ホルモンの初代店長さんが共同で新たに京急蒲田の地にお店を出したとか。そうは言われても朧気ながらの記憶に臆しながらも、とりあえずレバ刺しはもちろんあるとのことでしたから、行って見ることにしました。
a3a7f89c.jpg   レバ刺し¥450。それほど薄くもなくほど良い厚さにスライスされた、恐らくは豚のレバーが8・9片ほど。ネギが添えられており、ショウガ・ニンニク・胡麻油はチョイスできるのですが、これらを組み合わせてミックスというのも可能というのは客側として嬉しいです。
鮮度は全く問題なし、量的には一人で頂くには充分な量です。駅の改札から出てすぐに目の付くところに案内の看板が出ているし、歩いて1分ほどのところというアクセスも良好です。また自家製のさつま揚げも揚げ立てが楽しめました。この手のお店にしては日本酒の充実度(レア度)も見逃せません。
■飲み処 にこまる
■住所:東京都大田区蒲田4-12-9
■TEL:03-3738-1525
■営業時間:17:00~24:00(LO23:30)
■定休日は不定休なのであらかじめ電話で確認なさることをおススメします。
【地図はこちらをクリックして下さい】(住居表示からすると地図の印のところですが、実際は左側のお店になります)

拍手[2回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME