忍者ブログ

レバ刺し連合

レバ刺し大好きなので レバ刺しメインのブログです。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : Crystal Boy ×
   △ 

 今日のネタはレバーについてではなく、当ブログについてなのです。当ブログは『Ninja TooLs』を使用しているのですけれども、これは元々がメインのブログにアクセス解析をしようとして設置・登録したもの。結局最初は使い方が判らずに、放置していたのですけれども一念発起して好物であるレバ刺しをテーマにしたブログを立ち上げてみました。
98f5a8fd.png 最初の頃は一日のアクセス数もようやく二桁というぐらいのものでしたけれども、一年も経つうちに次第に安定して3ケタに届くかというほどになって参りました。最近ではメインのブログのアクセス数にも届こうかというところで、ありがたい限りです。 逆にメインの方のアクセス数が思ったほど伸びていかずに200の壁を越えるのが難しいですね。





28104165.pngアクセスの傾向を見ていると、月曜日から金曜日にアクセス数はある割に日曜日はガクンと減る、というのが大まかな傾向として見て取れるので、きっと会社でのPCのブックマークに入れられているのではないかと予想しました。
左のグラフは今年の年明けのグラフ。この半年程平日では100~150で推移していたのですけれども、先に述べたような理由からか、元旦には過去最低の記録を残したようです。

ただ、以前どこかの記事で読んだのですけれども『100以上のアクセスがあったとしても、このうち半分以上はロボット型検索プログラムによるアクセス数である』ということで、ふうん、なるほどねぇと妙に納得してみたり。

拍手[0回]

PR

 author : Crystal Boy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"Crystal Boy" wrote all articles.
http://liversashi.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME